注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

旦那のせいで一気にテンション下がる

回答25 + お礼15  HIT数 6453 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
13/04/26 17:09(最終更新日時)

うちの旦那は、バラエティ番組を観るたびに、「これってヤラセだろ」と言います。
私は、その番組がたとえヤラセだろうとしても、純粋に楽しんで笑って観たいんです。だからヤラセとかどーでもいいんです。
嘘の情報を流すのはよくないとは思いますが、(あるある大辞典みたいな)バラエティは別に面白ければいいじゃん!って感じなのです。
昨日のめちゃイケも、私は笑って観ていたのに、「ヤラセだろ〜」と言い出して、楽しく観てたのに一気にテンション下がりました。しかも、聞いてもないのになぜヤラセなのか解説?し始めるんです!超うざい!
楽しくみれないならバラエティなんか観るな!と思うんですが、皆さんの周りにもいますか?
特にドッキリ番組とか笑って観てるのに、笑ってる時にヤラセだろと言われると、かなりテンション下がります(-_-)

No.1940726 13/04/21 16:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧