注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?

エッチが下手⤵

No.70 13/05/02 04:02
お礼

あ~疲れた~😠

やっと帰宅しました

まだ営業中だから する事いっぱいあります⤵

皆さんは夢の中かな…
>>42さん

若い男だからって下手なわけじゃないんだろうけどね😊

男も女も若いうちは経験不足なのかもね

中年だって下手な男性は沢山いますけど😂

昔倶楽部のホステス時代惚れた男で企業経営のイケメン独身男が居たんだけど…

イケメンな上に性格良くて爽やかでスポーツマンで理想の男 しかも億万長者

ラッキーな事に付き合う事が出来たし結婚話まで出たけど相性悪くてね~😥

私も若かったから 相性抜群に良かった元彼に帰って来いって言われて 別れちゃた事あったな😠

勿体なかった😠

ま、当時はエッチよりイケメン過ぎる上流階級の彼が眩し過ぎて疲れちゃったのよね💦

店やデートでイチャイチャしてる分には楽しかったんだけど…

何処で道を間違ったのか風俗経営のクソババァに成果てた私だけど

皆様方には幸せになって頂きたい

世の中には不幸な生立ち 不幸な選択 不幸な出来事で寂しく悲しい女性が沢山います

中には自業自得の頭のおかしい女もいますが…

ここのお悩み掲示板で皆さんの日常の愚痴みたいな悩みを拝見してると みんな幸せだな~って思います

大切なのは勇気と決断だと思ったりします

20代~40代は本当に貴重な大切な時間だと思います

一生懸命働いて 一生懸命恋愛して 自分自信を大切にして欲しいです

自分が幸せじゃなきゃ子育ても家庭も仕事も上手く行かない気がすると思います

私もこのスレ投稿少し反省しています

私は独り者で家族はおりませんが従業員を守りやお客様に感謝しながら 後しばらく頑張って行こうと思います

レスして下さった方々ありがとうございました🙇

皆様の幸せを願っています

最新
70回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧