注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

背中を向けてばかりの彼…

No.7 13/05/01 22:38
通行人7 ( 38 ♀ )
あ+あ-

大抵尽くしすぎたり言いなりになるような女性は軽んじられるんですよ。
極論ですが、「いつ別れることになってもいい。私はまた別の人と付き合えるから」ってぐらいの余裕ある気持ちでいた方が下手に媚びないで済むし、その方がうまくいったりしますよ。
自尊心がない人は大事にされにくいんです。
家事も家計もあなたの負担が大きいなら手を抜いて彼にも負担させる。
それが嫌で彼が家を出ていくと言ったら出て行かせればいいです。
彼が携帯アプリに夢中ならあなたも何か楽しめる趣味を見つけて夢中になる。
そうやって逆に彼を放ったらかしにしてみればいいと思います。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧