注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

友達とどんどん差がついていく

回答10 + お礼4  HIT数 2335 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
13/05/07 22:19(最終更新日時)

周りの友達は、皆彼からアプローチされて
お付き合いが始まり、プロポーズされて
ほとんどの子が結婚し自分だけが独身です。
彼は5年間いなく、男性からアプローチされることはありません。自分が気になる人に連絡したりしますが 自分からやめると疎遠になります。
女友達からは、○○は選り好みをやめたらすぐ相手が出来るよ!と励まされますが
言い寄ってくれる相手などいないので、
選り好みも出来る状態ではありません。

今、よく2人で会っている男性が気になっていてもう少し近付きたいのですが、
やっぱり相手からは連絡が来ないので 自分から連絡しても意味がないんでしょうか?
また一方通行になるのが怖くてなかなか
連絡出来ずにいます。
彼から連絡ないということは気がない証拠だから、あまり30歳過ぎた女性からメールを送るのは彼にとって重く感じますでしょうか(>_<)

友達とどんどん差がついてしまい、寂しさと同時に自分は友達たちに比べ、
魅力がないから男性に相手にされないんだな、と自信がなくなっています。

20代の頃は男性からお誘いもありましたが、
最近はいつも一人で周りからも取り残され、孤独を感じています。

親もいい加減結婚しないの?と簡単に言われますが、
周りは言い寄られたり自然にしていても
結婚していますが、
自分は努力しないと結婚どころか彼も当分出来そうにありません。

すぐに彼が出来る女性と、全く相手にされない女性、自分は後者で最近自分が
惨めに感じます( ; ; )

No.1944693 13/05/02 00:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧