注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

浮気確定

No.33 13/05/03 10:21
通行人24 ( 24 ♀ )
あ+あ-

>>No.29

失礼ですが主さんみたいな方ってなぜかダメ男が好きですよね(^ω^;)
昔から尽くすタイプのようですし、自然にそういう男性に惹かれてしまうんでしょうけど、彼氏さんみたいな人と一緒にいる限り病気は治らないんじゃないでしょうか…?

私の学生時代の後輩にPTSDでメンヘラの子がいるんですが、毎回「これが最後の恋だから…」って言ってます。
で、別れて「もう恋愛なんてしない」って散々言ってたのにいつの間にかネットで彼氏作っての繰り返しです。。。

>黙っていようかと思ったけど、相手の女と仲良ししてゴムも使ってない感じ

使用済みの生理用品が捨ててあったなら相手は生理中だからエッチしてないのが普通では?
主さんは生理中も普通にエッチするんですか…?

しかも自然に任せて赤ちゃんが授かるといいねって、もし授かったとしても今の精神状態で子育て出来るのか他人事ながら心配です(´・ω・`)
主さんは高齢出産と言われる年齢ですし、普通の出産よりも色々とリスクがあると思います。

自然に授かるのは喜ばしいことですが、まずはご自分のことをしっかりされた方がいいのではないでしょうか?

33回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧