注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

浮気確定

No.59 13/05/03 23:26
お礼

≫52

彼と私は、お互いにバツがあり、わたしには娘がいて、彼にも息子がいます。

私の娘が今受験生で、受験終わったら一緒になろうと約束もしていました。実家にはご挨拶はまだ行ってませんか家の前でまたされたことはありますが…

そんな彼やめなとまた、非難うけると思いますが、、私以前、この掲示板にのせましたが、かれの給料を、全部預かってます。
通帳も持ってます。これは、私に俺の家計を任せるから、今彼氏の住んでる家賃も支払いも全部彼氏の給料を私が、引き出してやってます。
彼氏のお金は、おこづかい制になっていて女に貢ぐおごるほどはありません。

女になんだかんだ言って出してもらってる可能性もありますが…

昨日も銀行の暗証変えたければ、お前の好きにしたらいいぞ!なんて言ってましたが…

いつだったか、俺に他の女がいたら、冷蔵庫のこんな賞味期限切れてるやつとか、おいてあると思うか?
冷蔵庫もお前が来ないと空っぽだしと…
いつから浮気してるのかわかりませんが、

昨日も賞味期限がとうに切れたたまごも牛乳も豆腐…それしか、入ってませんでしたが。

なんか色々レス書きましたが浮気してるだろと言う事実は変わらない…

59回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧