注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

甘い精子

回答16 + お礼2  HIT数 28054 あ+ あ-

お兄さん( 32 ♂ )
13/05/03 21:55(最終更新日時)

先日出張先のホテルにデリヘル呼びました。フィニッシュは口内発射でしましたが、孃から「精子が甘いから糖尿病だと思う」と言われました。以前にも、他の孃から精子が甘いと言われたこともありました。
まだ30過ぎで糖尿病というのは人生絶望的だし、夏には会社の健診もあるし、色々と悩んでしまいました。
たしかに彼女いない歴30年余りのこんな人生なんかどうなってもいいと自暴自棄になったりはしますが、できればせめて健康に生きて普通の女性と付き合って結婚して、という幸せも味わいたいです。
かと言って、デリヘルで精子が甘いと言われたからと言って病院の内科に受診するのも気が引けます。何かの間違いだといいなと思ってます。
ただ、調べたところ、血糖値が高いというのは血液中の糖分が多いからで、だとすると精子が甘いのも関連してそうです。
医療関係の方や、精子が甘いと言われたけど糖尿病ではなかった男性の方、彼氏や旦那さんの精子が甘くて受診を進めた女性の方、何か情報があれば教えてください。

No.1944866 13/05/02 14:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧