注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

友人関係で相談があります

回答4 + お礼2  HIT数 1343 あ+ あ-

アラシン( 18 ♂ 52VKCd )
13/05/09 01:44(最終更新日時)

初書き込みです読みづらいですがお許しください自分にはA(仮)という友達がいるのですが(今は友達ではないですが)、9月の終わり頃からずっと喧嘩したままです。9月にあった文化祭で友達の女子にAの写真が欲しいと言われてその女子にAが写ってる写真の画像を送りました。文化祭が終わったあと部活が始まる前に(自分はバスケ部です)Aに女子にAが写ってる画像送ったよと伝えたらAはキレて自分のケータイを奪い床に叩きつけました。ケータイのバッテリーが壊れました。「何するんだ!」と自分が言ったら、Aは顔面に何度も蹴りをいれてきました。それが1分くらい続き、Aは部室から出ていきました。周りの部員はどうすればいいのかわからなかったのか黙って見てました。幸いアザはつかなかったのでそのままAたちと一緒に部活をしました。次の日、文化祭の片付けをしたあと部活で倉庫でバッシュの紐を結んでたらいきなりAがきーめたとかいいだしてまた殴りかかってきました。その日はなぜか動きが冴えていてほとんどパンチをガードすることができました。今回はすぐにAは殴るのをやめて倉庫から出ていきました。自分もそのまま部活をしました。それから今日までずっとAとは必要最低限の会話しかしていません。もう殴られることはなかったのですが、Aは後輩や学校の同級生に自分の悪口を言ったり自分がバスケのプレーでミスをしたりしたら必要以上に悪口や文句を言ってきます。連絡をとるためのバスケ部のlineのグループがあるのですがそこに招待されて入ってもAがすぐに退会させるので個人で他の人に聞かないと連絡内容がわかりません。自分は殴られても抵抗できるように友達から柔道を教わっています。あくまで基本ですが…。この前春の選抜大会で負けてしまったので引退まであと1ヶ月くらいしかありません。Aとはどのように付き合っていけばいいでしょうか?長文失礼しましたm(__)m

タグ

No.1946145 13/05/05 22:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧