注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

旦那の浮気発覚から1か月

No.41 13/05/14 00:46
働く主婦さん41
あ+あ-

こんばんは。私も、発覚して二週間程経ちました。一年前に疑惑があったシングル女へ送ったメールを発見、「今日かえる」と。仕事が遅くなって事務所のソファや車で寝てしまう、と言うのを真に受けてました。信じてました。メールと電話しかしていない、と言い張りますが、もう傷を抉られたくないので、行くとこまで行ってると思うことにしてます。
その上で、許せるのか。続けていくのか。まだ葛藤中です…
私はよく眠れないのに旦那はイビキかいて寝てます。今朝は旦那の弁当作りながら涙が止まらなくなり、起きてきた旦那に抱き締められたら余計に酷くなり過呼吸になりました。旦那は慌てて救急車呼ぼうとしてました。「ごめん、ごめん」を繰り返してました。
「大変な事をしてしまった」と思わせる事が肝心かと。ただ赦すのでは必ずまた繰り返します。私は旦那の母親に訴え、今頃二人で話し合いしてるはず。義母も義父の浮気に20年苦しんできたので、すぐ痛みを理解してくれて救われました。私にも自分の幸せだけを考えろ、と言ってくれました。子供は強く育つ、と。周りに浮気された女の多いこと…

でも子供はパパが大好きです。奪えません。いずれ旦那がくそオヤジと呼ばれる日がくるまで頑張ってみようかと。
主さんは素敵な方ですね。上がったり下がったりするとは思いますが、文面から聰明さと思いやりが溢れています。
私も、された妻として少し反省し、できる事から直して行こうと思っています。夫への愛情表現しかり…
まとまりませんが、一緒に強くなりましょう!

41回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧