注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

似た方いませんか?

回答3 + お礼3  HIT数 2779 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
13/05/08 10:05(最終更新日時)

去年の10月に出産して、一ヶ月くらい出血がつづいた後、年明けすぐに生理が再開しました。
5日間で終わり量も今まで通り。
先月は、4月9日にきたけど2日目なのに明らかに量が少ない。ナプキン使わないとダメな日があったり、ペーパにつくくらいだったり、おりものに混じるくらいだったり、バラバラです
基礎体温は、計ってません。
出産は、二回目ですがこんな事は初めてです

今現在も不正出血が続いて今月一日に産婦人科に行ったら

びらんがかなり炎症してる。

と言われ、市から子宮頚がんの無料券も届いてたので採集し診察しました。
産婦人科では、消毒?薬?を塗ってもらいましたがまだ出血続いてます。

がん検査結果は一ヶ月くらいかかるらしく、それまでは、様子見と言われてます。

我慢出来る程度の痛みですが、ドキドキしながら検査結果を待ってるので正直不安です。

スマホからの投稿で、誤字脱字乱文ありましたら、すみません。

No.1946922 13/05/07 23:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧