注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

旦那の借金

No.2 13/05/10 15:46
悩める人2 ( 42 ♂ )
あ+あ-

毎日お疲れ様です。

旦那さんちょっと危ないですね。アコムの上限一杯になり、次のカードを作ったりして借金したらもうダメです。今で100万円なら毎月1万円でも最低5年は返済期間が必要です。

なので、次を作ればまた最低1万円が毎月必要なので、旦那の小遣い4万円から返済2万円を充てると2万円しか小遣いが残らなくなるから、恐らくまたカードを作ると思いますよ。

旦那の借金なので、主さんや子供さんにまで返済義務はないからいいのですが、主さんはできるだけヘソクリを作っておいた方が後々いいかと思いますよ。
離婚は簡単そうですが、いざ離婚となると家探しや学校の転校やら何かと大変ですね。

私もまだ4社300万円くらい借金があって毎月1万円ずつ支払いをしてますよ。

週末はコンビニで夜勤もしていて本当に大変です。でも離婚せず我慢してくれてる嫁さんや娘たちにはすごく悪いことをしたと悔やんでも悔やみ切れません。

2回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧