注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

体重が100キロになってしまいました。

回答5 + お礼4  HIT数 3960 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
13/05/12 12:32(最終更新日時)

現在体重100キロ。精神薬と高プロラクチンの薬、緊張型片頭痛の薬を毎日飲んでます。
去年八月の健康診断の時の体重は84キロ、どこも異常無しでした。
体重が急激に増えたのは一月頃からで、暴飲暴食していないのにゆるやかに増えて行きました。
その頃ジプレキサと言う精神薬を飲んでいて体重を加速させたと思いますε=ε=ε=(ノTдT)ノ
そして三月、体重計に乗ったら100。。
悲しくなりました!それからウォーキング開始!
、、、が一向に体重減りません。
婦人科の先生はプロラクチンの数値高いしホルモンのバランス狂ってるから太ったのかも。と言ってました。
因みに食事は炭水化物少な過ぎてたんぱく質も少ない食事かもしれません。

主人には俺の嫁だ!出来ないはずがない!一緒に夜歩こう!と言われました。

友人曰く私はマスコット的存在らしく、100キロでも若いんだから頑張ればこれから痩せるよ!
太ってても可愛いから大丈夫!と励まされました。

私はどんなダイエットすれば良いんでしょう?
誹謗中傷は辞めて下さい(^^)前向きにダイエット考えています。

タグ

No.1948554 13/05/12 04:22(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧