注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

20代にもなって親に反抗ばかりの娘

No.21 13/05/14 22:50
通行人21 ( 34 ♀ )
あ+あ-

本気ですか?
このスレ、釣りとか虚言ではなく、一人の母親として、本気でそう思っているんですか?
だとしたら、怒りで体が震えてきます。

主さん、登録年齢と実年齢(?)が20才も違うし、ご主人の遺産などあったかもしれないけど、専業主婦で無収入なのにお子さんを大学まで行かせられたんですか?
いろいろと胡散臭い感も拭えませんが、とにかくこれだけははっきり言えます。
主が間違っている。
貴女は毒親です。

思春期の娘がいる家に男を連れ込む。それだけでも汚らわしいのに、その男が娘の体を触っても、娘を助けようともしない。
自分が働かず遊び暮らしておきながら、大学生の娘に生活費を出させる。

娘さんが就活に難儀しているのは、親が『働いて生きていく』見本を見せていないから、なのでは?

幸い娘さんは自活する力が有りそうで良かった。
貴女から解放されて、ようやく娘さんにも穏やかな幸せが訪れるのでしょうね。

21回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧