注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

超高速回転寿司🙆

回答13 + お礼13  HIT数 2469 あ+ あ-

アジデス( 34 ♂ 8Jrqc )
06/10/29 21:00(最終更新日時)

今日はお寿司を食べました。クルクル回ってる店で食べました。

ふと思い出したのですが、超高速回転寿司屋というのが有るってウワサを聞いた事があります。
物凄いスピードでお寿司が回ってくるのですが、あまりにも速くて、カーブを曲がりきれない為、カーブがバンク(傾斜)になっているらしい。

たまに寿司ネタが何処かに飛び、シャリだけが回って来たり、皿だけが回ってくる事もしばしば…。たまに突き指する人もいるとかいないとか…。

誰から、いつ頃聞いた話なのか、全く思い出せません。結構、昔の話だった気がします。
ウソか気のせいだと思うけど、もし誰か、何か知ってる人がいれば教えて下さい。

情報お待ちしております
(≧ε≦)

タグ

No.195076 06/10/28 21:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧