注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

おかしな話 やっぱり二股なのか…

回答43 + お礼37  HIT数 8382 あ+ あ-

あーや( 40 ♀ nExJCd )
13/05/23 16:13(最終更新日時)

皆さんにいつも無礼なお礼しかできなくて申し訳ありませんが、どうしても、きいてほしく、こちらにきました。

今までの私のカコスレ読まれてた方はご存知でしたでしょうが。あれから彼とは別れていません。
彼は家にあったものは、友達夫婦と言ったのでそれを信じて、いましたが、先日会う約束の30分まえになって仕事だと連絡が来て
着がえなど済ましていたのでがっかりし、あきらめたんですが、彼んちの鍵をなくし怒られたので、彼に鍵の話するとおこるので、嘘メールして
最後に行った病院などさがしに行こうとでかけました。
そしたらなんと彼の車があり、話し声もかすかに聞こえ、彼を呼び出しました。
開けてと声をだすと動揺もせずでできました。妹が離婚問題できていると…
挨拶させてというも今はそれどころじゃないし…。と
マンションの裏に連れて行かれ、次回話す全部内容も話すと…帰ってくれないかと

そして昨日あいました。話をしたところ
実は元妻との養育費でもめていたため、
元妻は言えなかった。自分の過去は話したくないし聞いてもほしくないからって…
忘れたい事なんだと。
私が、きた事でかなりもめたらしく、女がいるならその分まわせみたいに…ぃわれたそうです。
私のネガティブなメールや、詮索、探りなど嫌だから、やめてほしいと
俺のプライバシーもほしいと…起こられましたが 私とわかれるつもりもないし、別れたいとも考えてないからと。お前とは、長いスパン?でやって行きたいと思ってると。
謝りました。なくした合い鍵もヒマを見つけて合い鍵作ってやるといってくれました。

ここからなんですが…
あるサイトに、どうもわたし?のことっておもわれるものがあり、
それには。彼が二股していてまだ別れてないのに合い鍵をわたされたと合い鍵はどうしたか?ってきくど悪いと思ったが、勝手にとってしまったと。彼は、付き合ってるおんなは、ワガモノノ顔でいえに入ってくるし、詮索もしてる、重いし、子供いるのに女を出してくると…今日話し合ってくる、とででいったが、なんで別れるのか?など詮索されてうざがったから別れられなかったと…
詮索嫌いだからもうきくな!みたいなこと
ありました。なんでハッキリしてくれなかったのだろうか…みたいな。(一部省略忘れた部分あり)

ちなみに婚姻届ももうあり結婚の予定なんですとありました!

ちなみに
そのサイトに私は、新しくトピたてその方に、彼氏の年齢と。お付き合いどのくらいですか?って書き込みしましたが、返事なく、反対にどちらにお住まいですかってきかれ答えた途端ロックかけられました!
彼氏なんですかね…あまりにも自分の事言われるみたいで。

でも合い鍵なくしたのは今月初めで
その人は最近もらったそうです。

別れてなく合い鍵を、もった女がまだいるのに婚姻届なんて渡すものなんですかね?

私には理解できませんが、
彼は、これからはちゃんとメールもするし、毎週お出掛けしようね

皆さんに失礼なことばかりしてきたのでこんなこといえませんが、
あまりキツい事は、おさけ下さい!スイマセン。

13/05/20 11:49 追記
さっき
そのサイトロック解除されてて、
トピックが書き直されており、
話し合ってちかぢか 結婚します。とありました

13/05/20 12:34 追記
最初のスレには、時々女が様子を見に来てる?人の気配が感じて怖いみたいな、ことありましたが、私は、あの一回しか言った事ありません。

No.1951826 13/05/20 11:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧