注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

気が強い女性と一緒になること

No.7 13/05/21 16:26
通行人7
あ+あ-

私も気が強いタイプです・・・
というか、自分の思い通りに彼氏を引き回したい女王様。彼氏が黙るのをいいことに、ギャーギャーわめいてるだけで、職場や世間に対してはそこまで気が強いわけではありません。
穏やかな彼と結婚しましたが・・・
結婚すると、彼に感謝すること、彼を改めて尊敬するところが増えて、まるで子供な女王様はすごくおとなしくなりました^^;
自分の今までの態度が恥ずかしくなっちゃって。

それでも、デートの日程や行き先などの主導権は私だし、家計も私だし、私が引っ張っているように見えるところはありますが・・・

主さまのところも、それでうまくいくような気がします。
恐らくですが、結婚すれば、携帯を無理やり見るとか、首をしめるだとか、黙ってものを借りるだとか、そういうやりすぎなところだけがなくなって、しっかりものの奥さんが残るんじゃないかなーと思いますよ。

7回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧