注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

高慢ちきバカ娘

回答87 + お礼22  HIT数 12572 あ+ あ-

専業主婦さん( 68 ♀ )
13/06/05 20:34(最終更新日時)

46歳の主婦です。
この間の母の日に、娘から何も貰えませんでした。
「就職活動でお金がない」と。

でも恋人や友人とは食事したり遊んだりしていました。
それでこの母には何もないっておかしくないですか?
22歳にもなって。
学生時代はアルバイト代から2万を生活費として家に入れさせていましたが、ここ2ヶ月は入れてません。

最近就職が決まったから、来月の給料日にまとめて渡すとかほざいてますが、「母の日をお祝い出来なくてごめんなさい」の一つもない。
仕舞いには貯金が貯まったら一人暮らしするらしい。

夫が亡くなってからは母子家庭で、遺族年金や夫の会社から出た死亡退職金で生活してきました。
私は病的なほど人間不信なので働けません。
なので無駄なお金は使わないように一生懸命家計をやりくりしてきました。

この母親に対してたった数百円も母の日に出せないとか呆れます。

なので近々、朝帰りして娘を不安にさせようと思います。
母親の偉大さをわからせるためにも、必要だと思うんですが、どう思いますか?

13/05/31 19:17 追記
私は母親業を他の母親より一生懸命にやってきました。
娘を誰よりも理解してきたし、一番の味方をしてあげてきました。

就職したら7~8万入れなさいと言ったら「働かない家事もろくにやらないお母さんとの暮らしにそんな額入れるくらいなら、一人暮らしするわ」
親のありがたみがまるでわかっていません。
就職したら普通それくらい入れますよね?

No.1956078 13/05/31 18:36(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧