注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ハゲな自分は駄目人間

No.1 13/06/01 01:14
shakushouchi ( ♂ pr0Yw )
あ+あ-

私は25歳から 禿げ始め 今はスキンにしています。悩みましたよ やはり。
お勧めは スキンです。
こんなんじゃ 女性にはモテないだろうなぁ とも悩みましたが 違います。ウソ偽りなく スキンが好きな方 沢山おります。自分の例では 毛がフサフサしている時よりモテましたよ。ロン毛は 嫌い と言う女性も 多いのには驚きましたよ 正直。私の知る限りの女性に聞くと 中途半端にあるよりスキンがいいと言います。大丈夫です! 尚 医学的には母方の父がハゲてると 隔世遺伝しやすいです。また育毛剤や 大手カツラメーカーなど絶対利用しませんように。詐欺ですから。

最初
1回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧