注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

パニック障害について

No.2 13/06/05 01:45
shakushouchi ( ♂ pr0Yw )
あ+あ-

定期的に採血検査されているはずですので それに関しては問題ないですよね?
友人の医師によれば 抗うつ薬で 改善されないならば 薬は服用しないに越した事はないと言う事です
私ならば 減薬し 治療方針見直します 漢方医 もしくは薬剤を基本的に使用しない認知行動療法 検討します。 パキシルは非常に問題ある薬で発売元アメリカでは 確か 販売禁止になりました (銃乱射事件の犯人が 連用していた薬です)多分 パキシルによる 副作用辛いはずです。薬だけで うつ病は治癒しません。考えてみれば うつ病になった端緒があるわけですから それを改善しない事には始まりません。なので現実論に返れば 少なくとも 薬を上手く利用しながら 生活環境を改善していく これしかないと 断言してもよいです

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧