注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

いい加減にして💢

回答8 + お礼3  HIT数 2076 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
06/10/28 18:32(最終更新日時)

同居して三ヶ月。先ほど義母に起こされた💢しかもくだらない理由で!瓶の蓋があかないとわざわざ二階の私達夫婦の部屋まで来て!舅もいるのに!その声に三ヶ月の子供が起きて泣いたら「おーよちよち!」と下へ連れて行くし!みんなの家事掃除は一切やらない😣人が忙しく料理作っているときに人の子抱いて料理作ってる最中にミルク作れだオムツ換えろだ、あげくは自分の見てるTVが面白いと「見て!見て!」と忙しいあたしにTV見ろと言う。脳天気にもほどがある💢自分はあんかけも作れない、チャーハンもみんな素使ってるくせに人の料理にいちいち注文をつけてくるわ出先だというのに電話かかってきて今すぐ買い物の荷物重いから取りにきてとか非常識な事ばかり!も~!!あたしはあんたの召し使いじゃないんだよっ!非常識だと思いませんか?💢😣👹

タグ

No.195855 06/10/28 04:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧