注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

不倫関係…身勝手な悩みですが…気持ちの持っていき方は?

No.24 13/06/11 17:55
通行人24 ( ♂ )
あ+あ-

配偶者や家族、同僚全て欺いてきたんだから、不倫男一人にフラれたくらいでゴチャゴチャひきずらないこと。
彼はすぐ新しい彼女見つけると思うし、これからは男漁りじゃなくて仕事のみしなさい。

勿論、枕関係が解消されたら今までのようなおめこぼしはもらえない。おめこぼしは新しい彼女のものだから。
新しい彼女が誰なのか、しばらく見てりゃ分かるさ。

いつまでも自分が彼にとって特別だと思わないこと。用済みの不倫おばさん、甘く見てると閑職への異動やリストラされちゃうよ?😱

24回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧