注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

観覧注意)精神病。

No.3 13/06/10 23:45
お姉さん3 ( 24 ♀ )
あ+あ-

障害ってそんなにいけない事ですか?私はそうは思いません。もしそう言われても自分を受け入れてあげたらどうでしょうか?私は貴女ほどはひどくないですが私には精神的な障害があります。でも今は向き合い気にせずに進んでます。

最初は受け入れられなかったけど、仮に障害があったって貴女は貴女でしょう?ただ手帳を持つ。手帳などを持つ事で貴女の何も変わらないですよ。

だから受け入れて自分と向き合うのもいいと私は思います。私はそうしました。私も貴女と同じように人と話すと頭が痙攣し気分が悪くなり吐きそうになるを最近まで繰り返してましたが、自分と向き合い甘えるとこは甘えていけばいいやとか軽い気持ちで考えていくように心掛けました。

だから軽い気持ちで病院にも行かれてみては?ましてお医者さんは貴女を批判しませんよ。

だから彼氏さんに付き合ってもらい行かれるべきだと思います。

辛い思いをされた分の傷を癒していく作業をする為にも、どうか行かれた方がいいです。

きつい言い方ばかりしてすみません…ただ私は貴女の味方です。影ながらですが応援してます。

社会的に駄目じゃないです。ただ今は社会的よりも自分の心を治していく事を考えた方がいいと私は思いました。

長々と失礼しました

3回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧