注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

娘の性関係

No.47 13/06/12 20:27
通行人47 ( 33 ♀ )
あ+あ-

主さんの批判が多すぎじゃないですか?
15なら彼氏がいても当然です。でも体の関係は…

私も15と18では違うと思う。
まず、女性が結婚出来る年齢は 16ですよね。
そして 15歳はまだ体の出来上がる途中です。第二次成長~ですよね。

女性の卵が一番キレイ 妊娠しやすいのは 22 23ではありませんでした?

そういう事も含め

むやみに成長過程の体を傷つけてほしくない事

将来は学校や就職 自立はどうするつもりなのか?を含めて 話し合うべきだと思います。

ご自身の体験談話したって良いじゃないです?ちゃんとそれで成功してるんだもの。中絶も離婚もしてないし。

ママも早かったけど、貴女も早いと思う。と伝えるべきですよ

心配してる 愛してる事を伝えるべきです。絶対大切にしてほしいって。

せめてママの年齢まで待って でも良いじゃないですか

婦人科で働いてた事ありますが
16歳で2 3回中絶しに来たコがいましたよ
そういう風にはなってほしくないです。(>_<)

性に興味はあっても、控え目に まだ最後までいかない位が理想じゃないでしょうか?

簡単に身体を許しちゃダメ

コンドームやピルを親が負担して ヤらせるのも変な気がします。。とりあえず持たせるのは大事だけど…

学生って他にやる事一杯あってさ
大人になったらセックスを楽しんだら良いと思う。

良く 一緒に 考えてみては??

怒るよりも ママ困ってる感じを出すと良いかもしれませんね…

47回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧