注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

娘の性関係

No.54 13/06/13 08:18
通行人26 ( ♀ )
あ+あ-

主さんが伝えたいのは、相手の男子が真剣かどうかはわからないってこと?
パパとママは真剣だったし、パパは責任をちゃんととってくれる人だと信じられた、ってこと。

娘さんからしたら、私たちだって真剣だし、彼氏もちゃんと私のこと考えてるよ、って思うでしょうね。

まずは旦那さんにちゃんと話して、相手の男子と旦那さんと会わせたらどうでしょうか?

そういうことから逃げないのが真剣な付き合いであって、親に挨拶も出来ないなら、あなたのことを大切に思ってはいない。
と、話してみては?

パパには怒られると思ってるかもしれないけど、子供がちゃんと避妊してるというなら、今さら怒ったって隠れてするだけですから、それを旦那さんにも理解してもらって、冷静に話してみては。

主さん夫婦は、17才で計画妊娠という常識はずれの道を選んだ。
主さんの親御さんは、本当に悩んだと思います。
結果オーライと言えども、こうやって批判的な言葉を浴びせられてるのでしから。
親はそういうこと全部わかって、苦言してる。
今、親になってやって主さん夫婦も普通の判断が出来るようになったんです。
夫婦してちゃんと向き合って娘さんの将来を守ってください。

54回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧