注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

妊娠中の旦那のロリコン疑惑

回答16 + お礼15  HIT数 12866 あ+ あ-

専業主婦さん( 28 ♀ )
13/06/16 07:48(最終更新日時)

はじめまして。
現在妊娠9ヶ月の新婚妊婦です。

先日旦那のパソコンで赤ちゃん用品を見ていて、私は普段パソコンをしないので旦那に検索してもらいました。
その時に履歴にAVタイトルのような文字が出ましたが、ふれずにいました。(するのは仕方ないけどタイトルは知りたくなかったので)

その時は気にならなかったのですが、ふとした時に思い出してしまい。。

今朝は私より早起きしてパソコンしてたので気になり旦那が出てからパソコンを見てしまいました。

あったのは、成人向けマンガでした。
妊娠してから、なるべく私が手などでしてあげてましたが、ひとりでしてるのも分かってましたが、
内容が全部ロリコン?なのか、マンガなんですが身体の成長途中の女の子が犯されるようなマンガ。。
小学校高学年~高校生までくらいの女の子。

私は今女の子を妊娠中です。
それから旦那が
「大きい胸は好きじゃない」
私のおやすみブラ(スポブラ)を見て「その下着の方が好き」
「黒髪ですっぴんが好き」
と言ってたのを思い出して、気持ち悪くなって実家に帰ってきてしまいました。
こんな事で情けないですが、旦那と顔を合わせて普通に出来る自信がありません。

成人女性のAVなら、全然良かったのに……
まさか我が子に…と思いますが…

あくまで趣味ですよね?
同じような方いませんか?
出産が不安でたまりません。

13/06/14 19:18 追記
ちなみに私も童顔ですが、28です。旦那は27で、マンガの女の子はみんな10以上は下の子でした。(多分)

成人向けパソコンゲームもしているみたいで、それも中学生くらいでした。

No.1962119 13/06/14 19:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧