注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

無免許 助けてください

No.23 13/06/16 03:27
通行人23
あ+あ-

ホントに男なの!?
おばちゃんは…『ゎ』と使うのは若い女の子だけかと思ってたけど…違うんだ。何だか男が使ってるとドン引きしちゃうね。
常識がない人間には何言ってもムダなんだろうけど未成年だから何!?未成年…未成年て連呼してるけど…免許が取れる年齢は原付なら16歳…車なら18歳…未成年は関係ありません。ただ事故ってニュースになった時に顔、名前がふせられるだけじゃないの!?無免許で運転しといて未成年…未成年てうるさいわ…見苦しい。

23回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧