注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

O型の方!血液型の相性

No.18 06/10/29 15:15
お礼

≫1

ほんと気が合いますね♪そちらのおっしゃってるみたいに、A型は同じことをしてほしいとおしつけてくるんですよね… 人それぞれ性格あるし、仕事のやり方があるから、見て見ぬフリをしてきましたが、細かいことを強要してくるのがウザいです。きっとこれを見たA型さんからはバッシングの嵐でしょうが、A型キライです。みんなが嫌がる仕事をきちんとこなしてくれる方ならよいのですが、うちの職場の人はせこいです… 早くもA型の人から抗議?の回答多いです。そちらがおっしゃってるように、A型はプライドが高いのかも?シフト代わってあげてもお礼の一言もないし、自分は誰かの代わりに入ろうとしないし… なんか理解してくださる方がいてよかったです😃ありがとうございます。

18回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧