注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

これは歯肉炎?

No.13 13/06/23 04:06
サラリーマンさん13
あ+あ-

ロキソニンを入手したんですね、良かったです。
ロキソニンは、本来は病院から入手するものでしたが、厚労省からの改定で従来のように病院から入手と、ドラッグストアで薬剤師と対面販売方式で入手でも可能になりました(病院よりは、高いですが😅)

ロキソニンは、服用して約2~3分すると痛みが、無くなります。薬が効いたのだと思います。

私は、主さんとは症状違いますが、近日に大学病院の歯科口腔外科で、下の顎付近の歯根膿疱の切除と下の親知らず(横向き)の手術をします。約2時間くらいかかるそうです。
歯茎にメスを入れて切開して、膿疱を取り除き、尚且つ親知らず抜歯😅
覚悟決めました😉意識飛ばないように、望みます。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧