注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

母が浮気しているのかもしれません

回答6 + お礼6  HIT数 2022 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
13/06/23 19:18(最終更新日時)

最近母が浮気しているのではないか、と最近思うようになりました。そう思うようになったことは、母が1日中誰かとメールをしてにやにやとしていること、父が仕事で家に居ない日は必ずどこかに出かけることです。

メールも仕事の時間以外、家ではずっとしています。
メールをしないときは怒りやすくなります。

そして、最近父に冷たくあたり 離婚する方向に向かっています。
離婚したら 私のこと、姉のことを見捨てないか心配です。
母には幸せになってほしいですが、浮気なんてしてほしくないです。離婚しないで家族皆で仲良く暮らしたいです。

どうしたらいいでしょうか。

13/06/23 19:18 追記
今日、母の入浴中に携帯をチェックしました。携帯をチェックすることは駄目だと思いましたが、気になったので..

メールを見ると、「◯◯(母の名前)大好き(ハート)」など書かれていました。ハートの数は5個ぐらいでした... その他にも「いつもありがとう。次は俺が会いに行こうか?」と書かれていました。母が送ったメールは、削除されていて見ることはできませんでした。
電話も何回かしていました。

No.1965533 13/06/23 00:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧