注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

グロイ裸体の絵を…

No.27 13/06/24 20:12
ひな ( 39 ♂ nuHICd )
あ+あ-

再レス。返信ありがとうございます。なるほど、彼も現在の自分に迷いがあるのでしょうね。迷いのない人間などなかなかいませんから彼はいたって正常な人だと思います。
人の成長の仕方は(速度もふくめ)人それぞれですよね。今まで自分のみが見える世界の中で触れて戯れて楽しんでいた彼は、貴方という全く異質の存在にふれたことで、彼の世界に貴方が浸食してきた。色々と混乱も生じている自分の世界を改めて見つめ直してる時期なのかもしれませんね。

私は新しい世界に進むためには今いる世界の殻を壊さねばならないと考える者です。しかし壊すことは中々大変な事業でもあります。縁や幸運も必要かもしれません。

彼のみ知る世界…その世界の殻を破ってくれる人を彼は無意識の中で待っているかもしれません。彼のおかしな性癖は、迷いの中にいる彼の探索の1つです。飽きれば止めるはずです。貴方の性癖と合わない、興味がない…のなら無理に付き合う必要はないよ。彼が飽きるまで見守り放っておきましょう。
貴方は貴方の美、価値観を押し付けることなく行動の中で示し見せつければ良いのです。
将来の二人はどうなるかはわかりません。しかし今現在、貴方は彼に、彼には貴方が必要な人にちがいないでしょう。互いの精神にとってバランスをとるためね何かが互いの中にあるんだと思います。貴方や彼の意志や行動から新たな多くの刺激を受けるはずです。彼の…そして貴方の新しい世界への窓を開く手掛かりになるかもしれません。
貴方の良識と彼の狂気(またはその逆)が合わさり互いのバランスが保たれる事を切に願います。お幸せに。

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧