注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

わかりません。

回答14 + お礼0  HIT数 1690 あ+ あ-

あん( 21 ♀ apKLCd )
13/06/26 11:45(最終更新日時)

彼のことで相談です。

1年ほど付き合っていて彼は何回も浮気しています。
そのたびに私が甘いのか惚れたもん負けなのか許してきました。

数ヵ月前に半年くらいしていた同棲を解消し、(女関係で)実家に戻ったものの、そっからずっと戻ってきてほしいと言われており、先月一度話をしに彼の家に行きました。

その時から家に入れるのを変に拒んでおり、話も車でだったので、なんか嫌な予感がしたので半ば無理矢理家に入ると 、女物の服が隠して置いてありました。

もう本当に別れるつもりでその女の荷物を彼が見ていない隙に捨ててやりました。

それを知った彼はあたしの荷物を奪いお前も同じことしてやるわ!と言い、捨てられました。

そこからあたしからは別れるつもりで連絡も一切しておらず無視していたのですが、彼からの連絡が絶えず戻ってきてほしいと、あれは浮気とかではない、と、ずっと言われ続けてて、話だけなら、と一昨日彼に会ってきました。

時間も時間だったので彼の家に行って話をするのかな、と思っていたら
彼の家の近くなのにラブホに連れてかれました。

理由をきくと
もうなんにもないけどまた家の中探られて喧嘩なったり携帯見ようとしたりして喧嘩なるのが嫌だ、だから当分は入れないと言われてしまいました。

今までの浮気も考えればあたしが探ってバレた浮気ばっかりなんです。言い方を変えればあたしが探らなければ気付かなかった浮気ばかりです。

でも最近は本当にそれも疲れて何回も他の女とこにいってほしい、と伝えてるのですがそれは無理や、お前だけなんや、とかばっかなんです。

そんなに戻ってきてくれ、もうなんにもないからと言うのであれば今こんな状態だからこそ余計家に招いてほんまにもうなんにもないと言うことを証明するものだと思ってたのですが、、

あたしは先ほども書いた、急に拒んだときに女物の服が置いてあったことが頭に残っててどうしても不安になります。

彼の言い分はもう何にもないけどまた家を荒らして些細なものでも喧嘩するのが嫌やから、これからずっと入れない、なんて言ってないんやからお互い信用できるように徐々にでも距離を埋めていきたい、とのことでした。

私からしたら彼の家に置いてあった女物の服が原因でこーなってるのになんか上からの態度な気がしてならないんです。

この家に入れてもらえない時期?にも違う女がもういるから入れなくなったのではないか、とか彼を信用したくてもできないんです。

あたしが悪いのでしょうか?
家に入れてもらえないのはあたしのせいなんでしょうか?
こんな状態が続くのなら別れたほうがいいのか、あたしにも原因があるから彼が家に入れてくれるようになるまで待ったほうがいいのか、、、

辛口な意見お願いします!

No.1966858 13/06/26 01:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧