注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

近所の嫌がらせ

回答11 + お礼1  HIT数 16013 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/07/04 08:10(最終更新日時)

引っ越してからずっと近所に監視や嫌がらせをされています。うちの向かいに住む自己愛性人格障害みたいなオバサンから目を付けられたのが原因です。コソコソ窓や玄関から覗いて見ていたり、夜になると家の裏の駐車場で悪口大会しています。うちに来た人のほとんどが目撃してます。母と買い物に行った時も、隣の爺さんが窓から見ていて母が気持ち悪いと言ってました。他にも保育園の送迎バスの時間に合わせて行き来して、園バスの真後ろに煽るように車をつけて帰って来た り、数件隣の中学生のガキが家の前でやっベー!とか大声で悪口を言いながら馬鹿笑いして通り過ぎて行きます。たまに裏の駐車場で友達と馬鹿笑いしています。トイレに入っても普通にいるので気持ち悪くてたまりません。風呂に入っていても駐車場をジャリジャリ歩く足音や爺がクシャミしてます。
今日も外出した時にゴミを捨てに行ったのですが、網戸を思いっきり激しく閉められました。旦那は近所付き合いしないお前が悪いと言いますが、普通に挨拶や会話しても数日後には挨拶しても無視したり、外で聞こえるように悪口を言ったり。本当に意味の分からない隣人ばかりです。隣人の悪口の証拠を撮りたくても夜なので、ビデオカメラなどで撮る訳にもいきません。観察力だけはいい変態ばかりなので、逆に嫌がらせされそうです。

No.1967070 13/06/26 15:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧