注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

寝ない、食べない2才の娘

回答7 + お礼0  HIT数 1192 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
13/06/28 16:41(最終更新日時)

今月で2才になった娘がいます。
朝7~7時半起床、なのに昼寝はこれでもか!ってくらいしない娘。
やっと眠くなるのが16時頃。
これだと夜になかなか寝付いてくれなくて困っています。
2才だともう昼寝ってしなくなるんでしょうか。
一緒に昼寝しようって誘ってみても寝ません。
晴れているときに外で思いっきり遊んだときはよく寝てくれますが、今の時期雨の日は家にいるので疲れないせいか余計寝ないんですよね。

あと最近はご飯もあんまり食べなくなってしまって困っています。
朝・昼・晩と、がんばって作っていますが、せっかく作ってもちょっとかじっただけで「いらない」と、フラフラしてしまいます。
ご飯がおいしくないからなのかなと思っても、料理がまったくできなかった私でも毎回レシピなどみてがんばってるつもりです。
栄養面心配だし、ちゃんと食べてほしいんだけど食べない、毎日の悩みです。

みなさんはどうしてますか?

No.1967484 13/06/27 17:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧