注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

妻が怪しい

No.180 13/07/06 03:42
お礼

すみません言葉足らずで、会社や子供の事で余りに影響が多方面に渡るので離婚は無くなりました こんな事で会社が無くなると職を失う社員が不憫で
今日、疑ったら怒って泣きながらスマホを投げ出して見る様に言われました、ラインも止めてスマホ解約するらしいです。それと色々あり事後報告ですが、ライン フェイスブックに本人としてログイン出来自分の目で確かめましたが何も出てきませんでした。
しかしこの1ヶ月どれだけ自分が辛かったか考えて、それで相手は自分が疑われた事に怒りの感情が一番強いのは意外でした
普通は疑われた事より不安にさせた事を謝るのかと思いましたが セックスレス解消は多分無いし
それだけ自分に愛情がなくったのでしょうし、自分も最後の愛情が無くなりました。もう相手が悪かったと諦めます 離婚は仕事に影響が大きすぎますし、そうなると自分の収入も無くなります。
悲しいですが自分が死ぬ時、良き人生だったと思う事はお互い無さそう、それでも離婚出来なかった自分が嫌になります。
すみません個別にお礼したいのですが、、

180回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧