注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

検査薬では陰性。しかし生理がこない

回答5 + お礼5  HIT数 4116 あ+ あ-

悩める人( 23 ♂ )
13/07/02 23:25(最終更新日時)

はじめまして

5月に彼女が生理中の時(3日目)と6月の生理予定日の日とその次の日に性行為をしました。

それ以外ではしていません。

いずれもゴム有りの中出しで、挿入前に説明書通りに使用して、漏れや破れなどの確認もしましたが問題はありませんでした。

しかし生理予定日から一週間を過ぎても生理がこない為に先日、検査薬を試しましたが陰性でした。

今日で予定日を過ぎてから10日目です…。

もともと彼女は生理不順で遅れ気味だそうですが、いつも以上に遅れてるので不安です。

検査薬を試す時期は予定日から一週間後だそうですが、最後の行為から一週間程しか経っていない為、今回の検査結果ではまだ陰性が正しい結果とは言えないのでしょうか?

それとも、もう少し様子をみた方が良いでしょうか?

よろしくお願いします。

No.1969617 13/07/02 14:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧