注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

妊娠→捨てられました

No.49 13/07/10 01:20
働く主婦さん34 ( ♀ )
あ+あ-

再レスです。
大丈夫よ。気持ちさえしっかりしていれば、必ず乗り越えられますって。
自分で鬱病だから…とか、あまり強く思わない事。
人間誰しも楽しい事や嬉しい事ばっかりじゃないし、辛い時や悲しい時は誰だって鬱状態なんだから。

それから、心が弱ってる時って冷静に相手を見れないもの。私も昔は寂しい時に付き合い始めた相手は、後になれば最低だった人が多かったわ。
だから、今後誰かと付き合う事になる時には、自分がどういう精神状態なのか一度ゆっくり考えてみるように心がけて。

今はまだまだそんな先まで考えられる余裕なんてないだろうけど、今の辛さがいつまでも続く事はないから。

それから、私は弁護士や専門家じゃないから下手なアドバイスはできなくて申し訳ないけど、できる事ならなんとか相手にも痛い目見せてやりたい感情はあるよね。

せめて最低でも病院くらいは一緒に行って貰って事の重大さを自覚させてやりたいよね。

でも、こういう卑怯な男はどんな事があっても改心なんてできないだろうから期待できないか。。。

妊娠はひとりでできるもんじゃない、二人の責任なのに、いざとなれば100%女だけが辛い思いをする。ほんと不公平だよね。
そういうリスクがあるから結婚するまで妊娠しちゃダメって世間では考えるの。

私も男を見る目があまりないから、何かと過去に辛い思いをいっぱいしてきたよ。
(私はバツイチで子供ももう大きいし、私自身恋愛とかもう面倒くさいんだけど)、主さんはまだまだ若いし、この辛さを乗り越えたら、またいつか良い事だってたくさんあるよ。

まずは気持ちを強く持って‼

49回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧