注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

VIP専用高級クラブについて教えてください。

No.8 13/07/08 15:05
お助け人8 ( ♀ )
あ+あ-

私34才ですが先月まで10ヶ月登録してました(*^_^*)大阪に住んでいるので高級デートクラブは沢山あるし、どこもハズレはなかったです♬(東京はもっとありますね)弁護士・医者・会社経営者・会社役員などVIPな人ばかり紹介して頂き、CITYホテルや北新地など高級なお店で食事をして、お酒を飲んで楽しく過ごした後SEXをしましたが、SEXをしなくて食事だけで交通費2万円くれたりする人もいたり本当に素敵な人ばかりでしたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)私自身すごく磨かれたし、色々な世界を見ることが出来ました♡紹介してもらった全ての人を大切にしてたから、全ての人と数ヶ月付き合っていたので月に80万〜100万円になりましたよ♬ただCITYホテルに出入りもするし、一流の人ばかりなので容姿&服装にはお金が掛かりましたね。登録は誰でも出来ますが、スタッフが貴方の容姿と印象を見ますので、紹介できないレベルなら写真は置いていても誰も紹介してくれないですね。しかし高いお金を払えるレベルの方ばかりなので変な人は1人もいなかったですよ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧