注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

転勤族引きこもり妻

回答20 + お礼15  HIT数 15919 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
13/07/12 20:49(最終更新日時)

転勤族です。車が一台で大体夫が車を毎日使います。私は自転車で出かけていたら、ホクロが増えました(o_o)

最近は夫婦仲が順調にいってますが、結婚当初から夫が短気で土日によく怒られ1人にされてしまう事が多く、謝っても許されず、心身不安定になり、パートを辞めて一ヶ月実家に戻りました。

地元の生活もなかなかうまくいかず、両親が毎日ウチにいるため無駄に外で過ごしたり、面接を幾つか受けて落ちたりして、やはり少し疲れてしまい、気持ちも決まらず、自分のウチに戻りました。

今は八月オープンのスタッフ求人待ちですが、ずっと体調が悪かったり、毎日引きこもり気味です。夫が朝鍵を掛けて会社に行く時、閉じ込められる感覚に陥ります。

夫との将来ももう見えなくなってきたのに、何と無く結婚生活続けています。夫が土日仕事だと14日間1人でいます。

昨日ブックオフで、震災の詩と写真集がたまたま目につき、100円で買い、読んでいたら自然と涙がこぼれてきて、私は土日の為に生きて、一日一日を無駄にしてる、こんなんじゃだめだし、病気になると思いました。アクション起こさなきゃ。と。
これからどうしようと悩みます。
また地元に戻り夫と離れるべきか。。八月オープンの面接受けるか。。

アホですみません。

夫は時々キレますが、養ってもらいすごく感謝してます。
私の気持ちは、夫と離れるべきと思いますが、実家にはどうしても戻りたくありません。
今の土地で就職すべきかな。。

No.1972533 13/07/09 12:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧