注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

不倫した(かなり長文です。)

回答50 + お礼2  HIT数 9616 あ+ あ-

悩める人( 41 ♂ )
13/07/20 15:37(最終更新日時)

結婚して18年になりますが、とうとう不倫してしまいました。
6年前くらいから少しずつ夫婦関係にヒビが入り始めて、現在は目も合わせません。会話もありません。どうしても用事がある時は携帯メールで伝えます。だからと言って返事もありません。お互い一方的に伝えるだけです。自分としては予想通りの結婚生活だと思っています。結婚前にカミさんとは価値観も違うから上手く行かないと思ったので別れようとしたのですが、「私が変わるから別れないで」と泣きながら言われ、その言葉を信じて結婚しました。三人の子供も出来て、口喧嘩もあったけど、何とか結婚生活を続けて来ました。三人目が産まれてから完全にセックスも無くなりました。カミさんに取ってセックスは子作りの為の行為と言う考えで、自分は子供が出来てもカミさんを一人の女性と見ていて、歳を取っても好きと言う気持ちを忘れずにいようと思ってたら、カミさんに取っては馬鹿馬鹿しい事でした。確かに子供が出来れば旦那の相手なんて出来ないと思うけど…。それでもカミさんには母親である前に女である事を忘れないで欲しかった。そんな状態の中で、飲み友達の女性と不倫してしまいました。が、身体の関係はありません。と言うより自分自身がいざと言う時にセックスが出来る状態に慣れなかったんです。その時は結局、裸で抱き合って寝ただけになりました。カミさんに対しては何も思いませんが、彼女に対してはその気にさせて役立たずの男なので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。それでも優しくしてくれる彼女。また会う予定ですが、今度こそ男として頑張らなくてはと思ってますが自信がありません。精力剤に頼るしかないかも。でも金が無い。これじゃ愛想尽かされるよな?自分の身体の事はきちんと彼女に伝えます。

カミさんとは、いずれ離婚しようかと思っています。今の彼女と一緒になる訳じゃなくて。彼女自身もそこまでは求めていません。

前向きな考えを聞かせてください。

タグ

No.1975813 13/07/17 01:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧