注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

猫の熱中症?

回答14 + お礼3  HIT数 1872 あ+ あ-

悩める人
13/07/23 02:30(最終更新日時)

我が家の猫(♂去勢済み10才室内飼い)についてです。

昨日まで元気だったのですが、今日はご飯(ドライフード)を食べませんでした。

さらに夜になって、2回嘔吐しました。泡っぽい透明な液体を吐きました。

また、威嚇の時に似た感じの「ウ~」という声でうなってばかりいます。どこか痛いのかもしれません。普段はこのようなことはありません。

動きもいつもより鈍いです。水も飲んでくれません。今日はおしっこもうんちもしてません。

家族は、熱中症か誤食を疑っています。しかし、室内がものすごく暑かったということはないですし、何か(ビニール等)を食べてしまった形跡もありません。

なるべく早く動物病院へ連れて行くつもりですが、急なことで、明日は時間がとれるかわかりません。

このような症状で、何か思い当たる病名や原因がございます方おられましたら、教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。
.

No.1976583 13/07/18 22:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧