注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

恋愛経験無の人はなぜ犯罪者予備軍として扱われるのか

No.38 13/07/24 00:54
たくや ( 26 ♂ dwPLCd )
あ+あ-

>「犯罪だけはするなよ」
>「童貞だからその内性犯罪しそう」

こんなこと言う奴のどこが友達なんですか?

僕も似たようなことをここで言われたことはあります。(ちなみに童貞ではありません。)

僕はしゃくれていて、その事を弄る奴(大半)は友達とみなしていません。そこの判断基準は割愛しますが。

合コンで『隣が嫌』だの言われてその女に毒霧して帰った事もあります。

『有田に似てる』と言う女に『ブス』だの何だの言って酷く嫌われた事もあります。

とりあえず法律改正の話は置いといて。

僕もモテない部類の人間です。
僕のスレッドをよかったら読んでみてください。ウンザリすると思います。
というか、実際ここの人にはされています。

そんな僕が貴方に何も言う資格がない前提で失礼します。

まず貴方はちゃんとした友達を持った方がいい。少なくとも罪を犯すななどと言わない人達。

友達と楽しそうにしてるだけでも違うと思います。コミュ障って言ったって友達の話に笑う事くらいできるでしょ?

紹介とまではいかなくとも、『今女友達と呑んでるから来なよ』とか声をかけてもらえるかもしれませんし。

そうしてもらえるようにするにはオシャレした方がここの人も書いてますけど好感もてると思いますよ。

僕はスレにもありますが、殆ど恋愛経験はありません。ですが、人並みにお洒落とは言って頂いてます。(まぁ、そこしか褒めるとこもないから苦し紛れに言ってるだけでしょうけど。)

別に雑誌とか街行く人を参考にしなくても、販売員からすればいいお客さんですから、色々提案してくれますし、親身に相談にのってくれます。(実は僕、元アパレル販売員でした。これホント。)

んで、貴方の悩みを見て羨ましいなと思ったことがあるんです。

それは没頭できる趣味があること。
あなたはそれを女性を避ける為の『逃げ』としてますが、とんでもない。

僕、無趣味なんです。というか、何やっても続かない。

モテない僕が言うのもなんですけど、多分モテる男(というか普通に付き合ってる男)って『ブレない』からなのかなぁって思うんです。

趣味とか、仕事とかを通じて『こうなりたい』みたいな強い思いがある人がモテるのかなぁって。別に大層なことじゃなくてもね。

だから、無趣味の僕からすると趣味があるのは羨ましい。どんな趣味か知らないけど、それで出会えたりしないの?

そこから繋げれば普通の女より楽でしょ?
共通の話題があるわけだし。

あと、風俗は行っときなさい。
初対面の男でも友達の男でも必ず盛り上がる。落ちぶれたくないって言ってるけど、普通に彼女いるやつとかも行ってるよ?

病気は殆どない。ソープなら可能性あるくらいじゃない?

38回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧