注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

父親から迷惑メール

No.6 13/07/25 01:52
お礼

≫4

はい。家族全員同じ家に住んでます。最近父方の祖母が家の近くに引っ越してから父の癇癪が更に酷くなりました。家にいる時はだいたい不機嫌で母親との会話に割り込んでは毒を吐きます。

母親は弟が生まれてから心にゆとりが生まれ私にも優しくなり、近所に友人も出来て、今は別人のように精神的には安定していますが、父親ついて理不尽なことは全て耐えています。諦めているようです。父親の前では普通に振る舞って会話もしていますが、本当は心底嫌っているみたいです。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧