注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

五年間セックスレスです

No.40 13/07/27 23:37
通行人19
あ+あ-

こんばんは3回目のレスになりましたね(^-^)

彼女と初めから相性が合った訳ではないですよ(^^;
逆に身体の相性は合っていなかったと思います。
では、何故今はこのようにピッタリ合ったのかは、やはりお互いの愛情だと思います。私の目的が身体の関係だけを求めていなかったからだと思います。彼女の優しさや思いやりが私の乾ききった心の中にまるでスポンジの如く染み込んで行きました。そして、次第に心が引かれ、やがて知らぬ間に彼女を愛するようになって行きました。

彼女も次第に私の愛に応えてくれるようになり、それに伴い今まで感じたことのない快楽に包まれて行ったとのことでした。セックスは脳で感じるものだから、相思相愛となれば、もうキスをするだけで気持ちいいと毎回彼女は話しています。

サイトで出会いと別れを繰り返しましたが、これまで出会った方にはそこまでの感情移入もありませんでしたから、別れる時も後を引くこともなく、新たな出会いを求めることが出来ました。

もし、今の彼女と別れることになれば、今度は今までのようには多分アッサリと割り切れないと思います。なにぶん身も心も一体になれた充実感、幸福感を抱ける女性はそう多くは出会えないと思いますから。

40回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧