注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

五年間セックスレスです

No.82 13/07/29 23:52
お礼

≫80

こんばんは(^^)はじめまして。
とても優しいお言葉をかけて下さり、心に染みました。読んでいただきありがとうございます。

本当に多くの方に、ご助言いただいて、勉強させてもらってます。
私ね、主人にメールしても、ほとんど返事もらえないから、この掲示板で、私の事を気にかけて下さり、お返事がいただける事が、何だか、嬉しくって(≧∇≦)

私、主人に振り向いてもらいたくていろいろ試してみたけど、やっぱり根本的なセックスに対する考えが全く違うし、平行線なのかな…

もちろん、離婚もしないけどね…

お話しによると、貴女の所は、復活出来たんですね(≧∇≦)
良かったじゃないですかぁ〜!ラブラブって素敵!!

更年期で、性欲復活するんですか?
私、相手がいないんで、これ以上性欲復活するとマズイんですが…

これからも素敵なセックスライフを楽しんで下さいね。

82回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧