注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

スタイル•体型について…

No.11 13/07/26 09:53
通行人3 ( ♂ )
あ+あ-

≫6

一番、参考になったのは、学生時代の私の友人の女性かもしれません。

身長は、主さんと同じぐらいでした。

恋愛関係ではありませんでしたが、友人としては親しい間柄になり、様々な会話がありました。

その関係上、通常、女性からはなかなか聞かせてもらえない体重の話なども交わしました。

入学当初は、スラッと痩せていて、高身長と相まって、モデルのような体型でした。

当時は、58kgと言っていました。

在学中、次第に太り出し、卒業間際には、67kgになりました。

さすがに、誰が見ても、痩せているとは言えない体型でした。

数値から想像すると、相撲取りのような体型を想像してしまうかもしれませんが、ポッチャリぐらいの体型です。

このことから、主さんぐらいの身長でしたら、57~58kgぐらいがベストだろうと思った次第です。

他にも私のまわりには、158cmぐらいの女性もいましたが、51kgと言っていました。

その人も、特に太っているわけでもなく、ごく普通というか、どちらかと言えば、痩せているぐらいの体型でした。

こうした経験から、女性芸能人の公称値は、概ねウソであると思うようになりました。

私のまわりで、病的な激やせの女性はいませんでしたが、上記の様々な話の経験から、主さんのスペックを見て、かつての激やせぶりの宮沢りえさんを想像してしまい、目がギョロつき、手足は骨ばってと思ってしまいました。

体に肉を付けるには、食べる以外にないと思いますが、激やせの人は、元々少食で、胃が小さくなっているなど、大量には食べられないと思います。

少しずつ時間をかけて、食べる量を増やしていくしかないかもしれません。

11回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧