注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

私に似ていく友達

No.9 13/08/04 16:04
通行人9 ( 33 ♀ )
あ+あ-

同じような経験があります。 真似されるとかなりストレスですよね。単純に憧れて真似してる場合と仲良くなりたいから真似る場合、表面的にはお揃いで仲良く見えるが嫉妬とかライバル意識、彼氏を取りたいなどの気持ちが隠れてる時もあります。見分け方はどこか批判的な言葉が見え隠れする。洋服とかはパジャマみたいなどの言葉があるようなので、どこかに憧れてるとは考えずらいです。ワタシの方が似合う!そんな考え方が彼女にはないでしょうか? ワタシの場合は仲良くしたいのか?とか単純に捉えてたらエスカレートしていき、裏でバッサリ裏切られましたので、真似る行為の人とは距離を置いて、買った店とかは教えないのが一番です。いただきものだから買った店はわかりません。親戚のお古だから、今売ってないと思いますなどで、教えないのが一番です。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧