注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

自分がわからない、

No.9 13/07/27 18:28
先輩9 ( 24 ♂ )
あ+あ-

17歳でFtXまで調べたのか、頑張ったね。

FtMにはTS、TG、TVがあるのは知ってる?
外見を男にして安心するならFtMTV。
周りに男扱いしてほしいならFtMTG。
手術まで望むならFtMTSだね。

これがFtXの場合だと、
外見をどちらか分からなくして安心。
周りに中性の人として扱われたい。
または両方でありたい、それか男扱いも女扱いもされたくない。
部分的に手術したい。
みたいな感じになる…らしい。

さて、主さんはどうかな。
私が見た感じは「俺は男だ」ってはっきり思ってるわけでもなさそうだし、FtXかな。FtMTVの要素が多いようにも感じるけど。あるいは両方かもね。

まぁFtMでも大学入っていろいろ経験してから「なんだ、俺、男だったんじゃん」って気づく人もいるくらいだし、とりあえず「少なくとも女じゃないし」って自認ならFtXでいいんじゃね?

そんなに早くどっちかに決めなきゃならないの?ブログでも書くんかい?それともツイッターとかの自己紹介に必要?

そんなん後から書き換えられるんだし、自分の思うほうを書けばいい。極論を言えば好きなほうを書けばいいさ。

で、私は何だと思う?何だか分からないだろ、たぶん。分からなくても私は主さんにアドバイスした、主さんは何だかよく分からない24歳のえらそーな人にアドバイスされた、それでいいじゃないか(ドヤァ

あ、恋愛対象とか性欲の対象は性自認に関係ないから。たとえこれから男に恋しても、そいつに突っ込まれたいと思っても、自分で自分を男だと思ってればFtMだから。そういうのはFtMゲイといいます。

ちなみに私は女装大好きなFtMバイナルシストです。スカートってなんか落ち着くし。つーかスカート履いてる自分に見とれるwwでも、男なんだよなぁ。大切な人は俺が絶対に守るし。でも外からはどう見たって女wwww

こんなFtMもいるから大丈夫。どっちでもないと思えばFtXだし、どんだけ男らしくなくても、花だのお菓子だのが大好きでも、男としての魂があるならFtMさ。男の花屋とかパティシエとか普通にいるし。体が女ってだけで「●●ならFtMじゃない」って決め付けるのはおかしい。

長くなったけど要するに、好きなものとか恋愛対象とかより、自分がどう思うかが一番大事ってことだよ。

親近感ありすぎてついタメ語で書きました、ごめんね。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧