注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

毎日が夜勤だと…

回答6 + お礼7  HIT数 13104 あ+ あ-

悩める人
13/07/31 10:38(最終更新日時)

毎日が夜勤勤務をしている方の休日はどんな状況ですか?

例えば月曜日の夜から金曜日の夜が出勤日で土曜日の午前中に帰宅し、土曜日は明けの日、日曜日は休み、月曜日の夜から勤務とか。

私は、毎日夜勤で金曜日の夜だけが休みです。 なので金曜日の朝に帰ってきてその金曜日の夜の勤務は休みだけど、眠気と疲れで何処か遠出する事も出来ません😔
ただ、土曜日の夜の出勤まで時間はありますが、土曜日の日中は夜から出勤の事を考えると外に出かけたり、時間を有効に使ったりする事が出来ません… ただ家事などをして出勤まで時間を使うだけです。

同棲してる相方とも休みが合わず、金曜日の朝に帰ってきても家で1人になります。

相方が休みの日に、私が午前中に帰宅しても、やはり夜に出勤となると睡眠も取らなければという気持ちがあり、何処かに出かけたりする事が出来ません😢
(ここで言う、何処かに出かけるとは、高速に乗って県外に出かけたりする事です)

上記の様な生活環境で相方と過ごす時間が少なく非常にストレスになってます……。

明けの日・公休と連休みたいな休日であれば、リフレッシュ出来るのですが、今の私の休日は、金曜日の午前中に帰ってきてその日の夜の出勤が無いというだけの休みです💧

こんな感じの私みたいな夜勤勤務の方はいますか? 夜勤勤務の方の休日ってこんな形が多いのでしょうか??

朝から夜まで完全に仕事と関わっていない休日が欲しいです😔

No.1980845 13/07/28 18:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧