注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

妊娠8ヶ月です。不安がとれません…

No.1 13/07/29 05:47
通行人1
あ+あ-

主さん、おはようございます。
良く眠れてますか?
早い時間のスレなので心配します。

初めての妊娠は誰にでも不安はつきものです。

まして1人でいる時間が長いと余計にですね⤵

あまり考え過ぎないように、未来の楽しいことを考えましょう⤴

いつ産気づくかもしれませんので、入院の準備は用意しておきましょう。

もしもの時の連絡先や対応を再確認して、少しでも不安を取り除きましょう。

ゴミ出しも辛いでしょう。

旦那さんに強く協力をお願いするとか、ゴミを小さく分けて、持って行った先でゴミを一つにまとめるとか、少しでも負担が少ないようにしましょう。

主さんが気をつけてあげないと、赤ちゃんも苦しいですよ。
イライラするようなら、部屋に好きな曲でも流してBGM変わりに利用してみて下さい。

落ち着いてすごせませんか?

太りすぎは難産のもとです。

少しでも安全に産んであげたい気持ちを強く持って、残り少ない妊婦生活楽しんで欲しいです。

私も近くに病院ありながら、実家に近い病院に最初から通院してたので、片道2時間以上もかかるので、里帰り出産するまで心配してましたよ⤵

安全に過ごすことに人一倍気をつけてました。

無事に乗り越えられましたよ😊

主さんも大丈夫ですよ☺

今は便利な📱があるのだから…。

産まれてきたら忙しい日々が待ってますよ💦

旦那さんと仲良く二人の時間を楽しんで下さいね☺

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧