注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

マニアックな車と バカな俺

回答13 + お礼10  HIT数 7443 あ+ あ-

お師匠さん( 52 ♂ )
13/08/01 15:28(最終更新日時)

俺の 愛車 ダットサントラックD21 たぶんショート エンジンは いわずとしれた 日産の昭和の名機 G16 パワステ無し パワーウィンドウ無し クーラー無し ひと昔前なら ピカピカに塗装して 鏡のようなボディで 金ぴかのホイール だけど 今密かに流行ってる 錆び錆びボディで 見た目ボロ でもエンジン絶好調 (笑) ベンチシートでハンドルチェンジ 昭和の香り漂う内装 フェンダーミラーも 懐かしい この前 やっと CDデッキ付けたのですが 似合わないから カセットデッキにしようかと (笑) タイヤはリボンタイヤ付けてます 今度 鉄ちんホイールを新品で黒塗りしょうかと 考え中 リボンタイヤが引き立つ シャコタンです 外装は耐水ペーパーで 摩り倒し艶消し 色は白です このクルマ見たら ドライブ処か 大抵の女性は 逃げて行きます (笑) 夏は暑くて 乗れません 俺ってバカでしょ

No.1981568 13/07/30 11:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧